「 遊戯王アークⅤアニメ感想 」 一覧

【アークファイブアニメ132話感想】ついに遊勝さんがデュエル!《EMスカイマジシャン》カッコイイね!

みなさんが待ちに待ちまくった遊勝さんのデュエル回がついにやってきました。 ついに判明した《EMスカイマジシャン》の効果とその戦術… 稀代のエンターテイナーの実力や如何に!? ※:少しゴタ

続きを見る

【アークファイブアニメ131話感想】常闇に射す光・・・レイと共鳴する零羅!

「常闇に射す光」… かつてそれは零児という一筋の光のみであった。しかし、ランサーズとして戦う中で様々な光と出会い成長していった零羅。それはいつしか、零児の想像を遥かに超えた力となっていたのだ…ズ

続きを見る

【アークファイブアニメ130話感想】ディストピアからユートピアへ カイトとエドの想いがユーゴへと届く時…

《衝撃の拘束剣》によって拘束された遊矢(半覇王)、そして、中断された対プロフェッサー戦。 遊勝さん…「遊矢を悪魔になどさせない」ってのは全然良いんですが、せめて柚子たちを助けて行ってくだ

続きを見る

【アークファイブアニメ129話感想】初の融合Pモンスター《大精霊機巧軍-ペンデュラム・ルーラー》登場!衝撃の拘束剣でデュエルがッ!?

零児&遊矢(半覚醒状態)vs零王の続き… 先週は殺意マシマシの融合「EM」モンスター《EM-ガトリングール》の猛攻によって絶対絶命のピンチだった零王さんですが、今週を果たして生き抜けたのでしょう

続きを見る

【アークファイブアニメ128話感想】遊矢&零児VS零王!ベールを脱ぐ精霊機巧軍(スピリット・フォース)!

予定を早めて今から統合作業に入りまーす! タイムリミットはエネルギーが充填されるまでで~す! 人間の生命エネルギーを糧にレイへと再統合されそうになっている柚子シリーズ達…。 それを止めるべく

続きを見る

【アークファイブアニメ127話感想】明かされるレイの正体とリバイバル・ゼロの目的…

先週のラストでは覇王化への共鳴で吼えていた遊矢くんですが、ちょっと一発爆発したらスッとしたご様子で零児&遊勝チームとシレッと合流を果たす。(ユートとカイトは檻粉砕の折に負傷…) ついに念

続きを見る

【アークファイブアニメ126話感想】かつて一つだった世界の真実を求めて…覇王龍ズァークとはいったい!?

懸念されていたゴルフ次元からの侵略も無かったので、放送時間いっぱいいっぱいまで、プロフェッサーに語ってもらっちゃいました。それでもまだ足りなかったけど…。 ついに明かされる、この世界の真相!

続きを見る

【アークファイブアニメ125話感想】烈火の竜《覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン》降臨!!

セレナ&瑠璃vsユート(遊矢)の続き… 裏では素良くんがユーリ相手に必死に食らいついていましたが、残念ながら敗北。 カード化寸前でユーゴ&エドが駆けつけていましたが、どうなる事やら…

続きを見る

【アークファイブアニメ124話感想】操られし柚子シリーズ…瑠璃&セレナVS遊矢&ユート!

お兄ちゃんが寝てる間に遊矢(ユート)と遭遇する瑠璃 ユートとの感動の再会かと思いきや… ドクトルによる洗脳は残念ながらそう簡単に解けるものではないようで 流れるままに瑠璃vs遊矢のデ

続きを見る

【アークファイブアニメ123話感想】ユーリ(アンティークギア)VS明日香(サイバーエンジェル)!まさかあのカードを使うとは・・・

遊勝とついに合流した零児チーム。そして、そこに現れたユーリ… 行く手を阻もうとするユーリだが、明日香と素良によるナイスコンビネーションによって、ユーリ隔離に成功。遊勝・零児・零羅の三人は

続きを見る

【アークファイブアニメ122話感想】エンタメイトvs剣闘獣によるスプラトゥーン対決!?

瑠璃を無事奪還したまでは良かったのだが、どうやら体力の限界が来てしまって横になる黒咲さん・・・・・は、とりあえず置いておくとして、本日もサバイバルデュエル(BB戦)の続きです。 新規

続きを見る

【アークファイブアニメ121話感想】レッド・バニッシュに大歓喜!ジャックと教官を交えたタッグバトル(!?)

タナーたちの想いによって背中押されランサーズを追いかけてきたジャック しかし、到着するのが少し遅かった… 「綺麗な顔してるだろ。」 「ウソみたいだろ。」 「カードなんだぜ…これ」 ジャッ

続きを見る

【アークファイブアニメ120話感想】剣闘獣(グラディアル・ビースト)の強さの前にランサーズ危うし!?クロウ散る…

BB(バトル・ビースト)によって次々にカード化されていくデュエリストたち 次なるターゲットはクロウと沢渡の二人… 果たして二人の運命や如何に!? クロウ…早すぎるカード化 相手

続きを見る

【アークファイブアニメ119話感想】隼(RR/レイドラプターズ)vs瑠璃(LL/リリカル・ルスキニア) 黒咲兄妹ついに再開…

サバイバルデュエルに巻き込まれてしまって大混乱の遊矢チーム。 その頃一方では黒咲さんによる瑠璃奪還作戦が行われていた… 果たして、ドクトル(パラサイト・フュージョナー)によって洗脳され

続きを見る

【アークファイブアニメ118話感想】恐怖のサバイバルデュエル!このシルエットはもしかして…剣闘獣(グラディアルビースト)!?

ついにアカデミアへの突入を開始したランサーズご一行。崖登り(ショートカット)もクリアして、アカデミアによる待ち伏せも難のその…って、完全に人身事故じゃないか…クロウさん…。 そして、勢い

続きを見る

【アークファイブアニメ117話感想】ユーゴvsリン 洗脳されしリン Dホイールに込めた想い・・・

~前回のあらすじ~ 塔の番人を退けてついにリンと再会したユーゴ。 しかし、リンはプロフェッサーの側近ドクトルによってすでに洗脳済だったのだ… 再会の熱い膝蹴りからのフェイク抱擁からの突き

続きを見る

【ライトロード・ドミニオン・キュリオス効果考察】ラヴァルバル・チェイン効果!こいつもトーチ一枚で出るじゃん

【リンク・ヴレインズ・パック】特集第5弾は、「ライトロード」の

【トーチ・ゴーレム再録の気配を感じる】ヨハンに関係するカードだし「DPレジェンドデュエリスト編」に収録されるんじゃ?(注:妄想)

【注意】この記事に書かれている事は管理人の妄想です。決して鵜呑

【セキュリティ・ドラゴンを入手せよ】緩々素材の上下マーカーリンク2!トーチゴーレムお手玉権付き

〈管理人も珍しく3冊ガーイしてしまいました。〉 本日(2017/

【セキュリティドラゴン付録「Vジャンプ12月特大号」の発売日】忘れずにゲット!【おまけ有】

〈身勝手の極意バージョンの悟空が表紙〉 本日は「Vジャンプ12月

【彼岸の黒天使ケルビーニ効果考察】レベル3汎用リンク2モンスターじゃねーか!【レベル3専用おろ埋内蔵】

もう既に結構濃ゆい印象の「リンク・ヴレインズ・パック」ですが、

【「ヴァレット」デッキ・カード効果考察】相性の良いカード・強み・弱点など【リボルバー様大好き byハノイの騎士】

新規カード大量実装で「ヴァレット」が来てると管理人の中で話題!

【クリッター(Sangan)のフレイバーテキストを募集】みんな大好き目玉のアイツ《フレイバーの軌跡》

関連記事: 【フレイバーの軌跡に関するアレコレ】 【フレ

【剣闘獣(グラディアルビースト)ドラガシス効果考察】ラビットorキャット1枚でガイザレスは確かに強いよ

今、遊戯王界隈で一番HOTな話題である「リンク・ヴレインズ・パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑