「 遊戯王アークⅤアニメ感想 」 一覧

【アークファイブアニメ115話感想】裏切りのセレナ!?キャプテンロックの強力ロックで遊矢危うし!

やっぱり罠だったか…(真顔) 遊勝さんを追いかける為に船を捜していた遊矢たち…そこに現れたのは融合次元に強制送還されたはずのセレナだった。どう考えても怪しいセレナの誘いに付いて行くと、そこに待ち

続きを見る

【アークファイブアニメ114話感想】カイトvsデニス サイファーアセンションで超銀河眼光波へとランクアップ!

アカデミアへと零王の説得へと向かう遊勝と明日香 それを阻止するべく追ってきたデニス 今度こそ師匠を越えるべくデュエルを仕掛けるデニスだったが、そこにもう一人の弟子(兄弟)であるカイトが

続きを見る

【アークファイブアニメ113話感想】進化したエンタメ「遊矢」vsレベルに苛まれし男「勝鬨」 因縁の決着!

舞台はエクシーズ次元から融合次元へ… 柚子と合流したランサーズ一行(遊矢、沢渡、権ちゃん、カイト)を待ち構えていたのはかつての仲間デニス…そして、遊矢と因縁を持つファイティングデュエリス

続きを見る

【アークファイブアニメ112話感想】エクシーズ次元編終了 遊勝vsデニス そして、あの武闘派デュエリストの影が…!?

野呂が召集した増援に取り囲まれる遊矢。絶体絶命のピンチを打開したのは遊矢との対決でデュエルの真の意味を知ったエドの一声であった。侵略を止めてエクシーズ次元の復興に努めると声高に宣言したエド、そ

続きを見る

【アークファイブアニメ111話感想】ペンデュラムの様に強く揺れ動くエドのハートの行方は!?

あの時感じた気持ちは… 僕はなぜ笑っていたんだ!? 遊勝に魅せられたエンタメデュエルとプロフェッサーの教えとの間で揺れ動くエドの心。 父(遊勝)が揺さぶったペンデュラムハートを、子(遊矢)が

続きを見る

【アークファイブアニメ110話感想】遊矢vsエド ブレイブアイズ爆誕と明かされるエドと遊勝の因縁

黒咲負傷⇒カイト参戦⇒オベフォ一掃 ~のエド強襲! エクシーズ次元編のテンポは凄く早いぞ! あと、グレースちゃん完全にファンじゃないか… ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン 初

続きを見る

【アークファイブアニメ109話感想】オベリスクフォース強襲に物理的に果てる黒咲さん…

タイラー姉妹をタッグエンタメデュエルで退けた遊矢(ユート)と黒咲だったが、息つく暇もなく今度はオベリスクフォースに強襲されてしまう。ボロボロな仲間達を庇い、戦う遊矢と黒咲。相手がオベフォとは言

続きを見る

【アークファイブアニメ108話感想】タイラー姉妹vs遊矢&黒咲 怒りを静めてエンタメモード炸裂だ!

次回予告の時点で嫌な予感はしてたけど… 沢渡さん&権ちゃんペアはタイラー姉妹相手に敗北してしまった; それどころかデュエルシーンまでカットとは(トホホ) 墓地共有は「超重武者」的にはクリティ

続きを見る

【ARC-Vアニメ107話感想】タイラー姉妹vsアレン&サヤカ アマゾネスと列車新規キター!

瑠璃がさらわれる時に一歩踏み出す勇気を出せなかった事を悔やみ続けるサヤカ。 自らの全力をぶつけてカイトを説得しようとした黒咲の強き心を見て、いたたまれなくなって荒廃したハートランドの街へと一

続きを見る

【ARC-Vアニメ106話感想】スターヴヴェノム咆哮す 対するはおジャマキング・マスターオブOZなど…懐かしすぎる…

遊勝・明日香率いる遊勝塾(融合次元)と合流した柚子 ついに明かされた遊勝さん失踪の真実 零児の協力要請を受けて自ら強行転送に踏み切っていたとは… 零児は遊勝さんにランサーズのリーダをやっても

続きを見る

【ARC-Vアニメ105話感想】カイトVS黒咲 孤独に別れを告げた隼の言葉は孤高なる銀河へと届くだろうか

レジスタンスと袂を別ち一人で融合次元へと立ち向かい続けるカイト そんなカイトにかつての自分を重ねる黒咲 仲間だからこそ戦う… 孤独なハヤブサが次元を渡り 手に入れた絆の力を証明する カイ

続きを見る

【ARC-Vアニメ104話感想】エドVS遊矢 ユートの怒りでダークリベリオンランクアップ!?

謎フェニックスさんの正体は… あの、エド・フェニックスだったんだよ! ΩΩΩ<な、なんだってー!? 使用デッキも安心の「D-HERO」 新規カードも盛りだくさんで大ハッスルです。

続きを見る

【ARC-Vアニメ103話感想】美しくてカッコイイあのキャラがついに登場!そしてまさかの親父殿…!?

ロジェの暴走により運悪く融合次元に転移してしまった柚子 アカデミアからの脱走者と勘違いされて追い掛け回される事に 絶体絶命のピンチ!! そこに現れたのはあの凛々しき人気キャラクターだったのだ

続きを見る

【ARC-Vアニメ102話感想】遊矢とユートの思いはカイトへと届くのか!?黒咲が完全にデレた記念!!

特番の関係で二週間ぶりのアークファイブ 時間はたっぷりあったので懺悔の用意はバッチリです!! デュエルしましょう! カイトさん!! 新たな「エンタメイト」や「魔術師」登場

続きを見る

【アークファイブはお休み】「劇場版『遊戯王』公開直前スペシャル」プチ感想 映画ネタバレに関するお願い

今週のアークファイブは劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』公開直前スペシャルの関係でお休み!!2週間もあれば懺悔の用意は十分にできそうですね…(カイト待

続きを見る

【ARC-Vアニメ101話感想】カイトの新エース《銀河眼の光破竜/ギャラクシー・アイズ・サイファー・ドラゴン》懺悔の用意はできているか!

エクシーズ次元で遭遇した一人の男と謎のドラゴン… なんとその正体はナンバーズハンターカイトとギャラクシーアイズだったのだ!! いやー驚いたなぁ(棒) 敵か味方かはデュエルで見極めると言い放つ

続きを見る

【アマゾネス女帝:効果考察】タイラー姉妹のカードがついにOCG化されるぞ!

アマゾネス使い&タイラー姉妹ファン歓喜! タイラー姉妹が

【デュエルリンクス:闇バクラ攻略】闇のウィジャ盤対策には《墓堀りグール》か「現世復帰の制約」だ!

デュエルリンクスで絶賛開催中のイベント『恐怖のオカルトデッキ

【1:2交換《砂塵の大嵐》効果考察】汎用除去の歴史が、また1ページ・・・

少し前の話ですが、(記事にするのが遅い)公式Twitterにて

【《剛鬼ザ・グレート・オーガ》効果考察】鬼塚豪操るプロレステーマ「剛鬼(ごうき)」

遊戯王ヴレインズ特集第3弾は管理人がイチオシの「剛鬼(ごうき)

【リンク召喚入門】『スターターデッキ2017』収録カードリスト・画像・効果まとめ

何だかんだで発売日まで約1ヵ月なんで、収録カードをまとめて行き

【影星軌道兵器ハイドランダー効果考察】墓地状況が最重用なハイランダーモンスター

公式Twitterのツイートにてまた新たなカードが1枚公開され

【《PSYフレームロード・Ω》や《地盤沈下》の仕様について】新マスタールールの変更点アレコレ

あの疑問がついに明かされる時… エクストラモンスターゾー

【エクストラリンクって何だ?】相互リンクを繋げる事でもう一つのエクストラモンスターゾーンも占有!?

おいおい、また聞きなれない言葉が出てきたぞ… 「エクスト

→もっと見る

PAGE TOP ↑