「 ドロー!! 」 一覧

【スピリット・ウォリアーズ1ボックス開封結果】今回の当たりはアルシエルのシク!?

2017/08/11 | ドロー!!

特別欲しいカードが無くても新弾パックを剥いてしまう・・・それが決闘者(個人差があります)。 という事でいつも通り『デッキビルドパック-スピリット・ウォリアーズ』を1ボックス購入してまいり

続きを見る

【スペシャルパック開封結果】購入パックにもミラクル発生!何だか色々ラッキーでした。

2017/08/05 | ドロー!!

関連記事: 【関連商品500円以上購入でスペシャルパックをゲット】深淵に潜む者、ゲールドグラ、バテル等収録内容の神々しさをチェック!! 遅くなりましたが、スペシャルパックの開封結果をご報

続きを見る

【関連商品500円購入・スペシャルパックキャンペーンは本日から!】みんな忘れちゃダメだよ!!

2017/08/05 | ドロー!!

今日はMTGのゲームデー(大会)があるので、そのついでにスペシャルパックゲットしてきますぜ! とりあえず《ゲールドグラ》と《深淵に潜む者》狙いで!! 帰ってきたら報告するので結果に

続きを見る

【皆はリンクリボーゲットしたかな?】「ワイト」デッキに採用してみたけどこりゃ強いわ・・・

2017/08/04 | ドロー!!

本日は『最強ジャンプ9月号』の発売日です。 『最強ジャンプ』のメインターゲット層は小学生。大の大人である管理人が複数買いするのは正直はばかられますが・・・。 「今日だけは許してくれ

続きを見る

【関連商品500円以上購入でスペシャルパックをゲット】深淵に潜む者、ゲールドグラ、バテル等収録内容の神々しさをチェック!!

2017/07/31 | ドロー!!

2017年8月5日から、遊戯王関連商品500円以上のお買い物につき1つ「スペシャルパック」が貰えるという素敵なキャンペーンが実施されるようです。 キャンペーン対象商品・実施店舗については

続きを見る

【サイバース・コンバーター付録のVジャンプ9月号感想】応募者全員サービスを逃すな!他

2017/07/20 | ドロー!!

明日、2017/7/21日※は『Vジャンプ9月特大号』の発売日! ※たまたま立ち寄ったお店に置いてあったのですかさず購入。 今月号は、応募者全員サービスも含め、付録満載の大ボリュー

続きを見る

【サーキット・ブレイク1ボックス開封結果】最高の当たりに震撼!〈管理人史上最強〉

2017/07/09 | ドロー!!

たった今帰宅しました(23:15分)・・・ 流石に朝から晩までカードしてると疲れるね_(:3 」∠)_ しかし、今日はまだまだ終わらない!(記事を書いてる間に終わりました・・・)

続きを見る

【公式フラゲ「サーキット・ブレイクセット」開封録】カードストーリー・イラストギャラリーなど書籍の構成も解説

2017/07/07 | ドロー!!

公式でフラゲができちゃう『サーキット・ブレイクセット』を購入して参りました。 本記事では管理人のパック開封録と共に書籍の構成とプチ感想を簡単にご紹介。 狙うは《ヴァレルロード・ドラ

続きを見る

【今日はVジャンプの発売日(2017/8月号)付録はV-LANヒドラ】漫画アークファイブ・ソウラ・犬マユゲ感想など

2017/06/21 | ドロー!!

本日、2017/6/21日は『Vジャンプ8月特大号』の発売日! 今月号は付録が遊戯王カード(《V-LANヒドラ》)のみですが、その分『スーパードラゴンボールヒーローズ』の応募者全員サービ

続きを見る

【遊作のストラクチャーデッキ「サイバース・リンク」の発売日】再録の豪華さが際立ちますね!

2017/06/17 | ドロー!!

本日は、遊作をイメージした最新ストラクチャーデッキ『サイバース・リンク』の発売日です。 管理人も早起きして(実際にはしていない)朝一で買って来ました!! いつも予約購入していたお店

続きを見る

【デュエリストパックをちょこっと開封・今回はパック買いマン】ホロレッドアイズ以外はかなりお安い感じでした

2017/06/03 | ドロー!!

今回は個人的に「コレッ」ってやつが無かったのでゆる~りパック買い! 追い箱なりシングルガーイは周りのデッキ構築状況に応じて考えたいと思います。恐らく「ロイド」をボチボチ作る事になるかと…

続きを見る

【Vジャンプ2017年7月特大号・漫画アークファイブ・ソウラ感想】サイバースで役立つ《リンク・ディサイプル》が付録です

2017/05/20 | ドロー!!

〈プレイメーカーとリボルバーの表紙が目印〉 もう一カ月も経ったのか…(あっと言う間劇場) 本日、2017/5/20日は「Vジャンプ7月特大号」の発売日! 今回もサラサラサラッと7月号の見

続きを見る

【コレクターズパック2017ボックス開封録】ディアブロシスとファイナルフォートレス来い!!

2017/05/13 | ドロー!!

宣言通り寝坊しまくった管理人! 昼飯ついでに街へと繰り出し、『コレクターズパック2017』をゲットしてまいりました。 欲しいカードは色々とありますが、とりあえずの狙いは… 《

続きを見る

【本日はマスターガイド5の発売日】OCGカードストーリーは15ページの大ボリュームです

2017/04/28 | ドロー!!

本日はカードストーリーファン待望の『マスターガイド5』の発売日です。 早い所だともう昨日店頭に並んでいたので購入済みの人も多いとは思いますが、 「まだ買ってない…」 「どうしよう

続きを見る

【ジャンプ付録版《ファイアウォール・ドラゴン》はもう手に入れたかな?】イラストは不評だけど性能は文句なしじゃ!

2017/04/24 | ドロー!!

本日(2017/4/24)は、週刊少年ジャンプ21・22合併特大号の発売日です。 管理人は『ハンター×ハンター』が掲載されている時のみジャンプを購読する、なんちゃってジャンプっ子ですが、

続きを見る

【コード・オブ・ザ・デュエリスト1ボックス開封】今回の当たりカードは一体なんだ!?管理人はとりあえず剛鬼狙いです!

2017/04/15 | ドロー!!

オホ~ 最近はいつも昼頃に開封結果をUPしておったが今回は珍しく早めに購入してきたわい! えっ!?何で《雷仙人》プレイのままなのかじゃと!? 細かい事を気にする出ないわ!管理人の単なる

続きを見る

【ヴェンデットデッキ特集】カード効果解説・相性の良いカードなど!スレイヤーは《儀式の下準備》対応ですよ!

海外版『コード・オブ・ザ・デュエリスト』に収録されたばかりのア

【リハン殿は出てこないけど影六武の身代わり効果は強いよね】門・キザン・シエンの実力は今でも健在

〈呼んだかの!?〉 「魔弾」と「天気」ばかりで「影六武」に全く触

【天気デッキの天気模様の効果を覚えよう】複雑そうに見えて意外とシンプル!しかし配置位置など考える事は多く奥深い!

どうも、友人が「天気」デッキを作ってくれるってことなので対戦を

【魔弾デッキに《同胞の絆》は必須カードなのか否か】初動安定をとるか最大出力をとるか!?

絶賛高騰中の《同胞の絆》ですが、このカード、プレイヤー次第で採

【遊戯王ヴレインズ第14話感想】vsゴーストガール!開幕マリオネッターで怒涛の展開!(メリュシーク恐怖症)

アニメ遊戯王VRAINSより引用 ©高橋和樹スタジオ・ダイス/集

【セイクリッド・オメガのフレイバーテキストを募集】神星騎兵いざ参る!《フレイバーの軌跡》

関連記事: 【読者投稿《エフェクト・ヴェーラー》のフレイバーテ

【魔導獣(マジック・ビースト)マスターケルベロス他効果考察】魔導加速(マジック・ブースト)、良き力だ!

詳細:『エクストリーム・フォース』収録カード公開(YU-HI-

【ラヴァゴーレムとダークネクロフィアを使ったデッキレシピ】呪魂の仮面警報《デュエルリンクス攻略》

本日は久々に『遊戯王デュエルリンクス』のデッキレシピを紹介しま

→もっと見る

PAGE TOP ↑