「 【遊戯王の軌跡】の軌跡 」 一覧

【遊戯王・アンケート結果発表】9月の関連新商品情報&管理人の戯言(趣味話)

最近、アンケート機能をほとんど使用していなかったので、実は久々のアンケート発表記事です。 アンケート機能を使用しなかった月は書く事がないので、実は困っていたのですが…今月からはアンケート

続きを見る

【今日で《遊戯王の軌跡》は一歳になりました】二年目もヨロシクお願いします!【感謝感激】

《今日で遊戯王の軌跡は一歳になりました!》 私事なんですが、本日で当ブログを開始してちょうど一年が経過しました。 自分に課した『一日一更新』のルールを完遂できたのは、ひとえに皆様のご愛

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2015年5月アンケート集計結果一覧・リミットレギュレーション予想など

今月は『デュエリストパック-決闘都市編-』と『ストラクチャーデッキ:マスター・オブ・ペンデュラム』の発売が我々のメインイベントです。あと「5Ds」の最終巻も忘れちゃ駄目だぜ! そして、来

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2015年4月アンケート集計結果一覧・新デッキは馴染んできた!?

『クラッシュ・オブ・リベリオン』が発売されて一週間が経ちました。 そろそろみんなのデッキ調整も一段落ついたころでしょうか!? 管理人は《ジェムナイト》・《インフェルノイド》・《遊矢デッ

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2015年3月アンケート集計結果一覧・今日から新制限だ準備OK!?

「混黒の黒魔術師」使ってもいいんですか!?ヤッター! とりあえず今日から新制限です! 征竜達とはしばしの別れ、そして子征竜お帰りなさい。 4月1日だけどこれといったネタもなく平常

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2015年2月アンケート集計結果一覧「レイド・ラプターズ」三昧の2月

2月もあっという間に終わってしまいました。 どうも管理人です。 今月は「プレミアムパック17」と「デュエリストエントリーセットVS」が発売されるくらいですね。 少しはお財布ポイントの消費が抑

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2015年1月アンケート集計結果一覧 「全然アンケート利用してなかったでござる…。」

もう1月が終わっただと…。 時が経つのが早すぎる!これも「ドンサウザンド」って奴の仕業なんだ!! 今月は「クロスオーバー・ソウルズ」だ!がんばっていこうぜ! 【遊戯王の軌跡】の軌跡《

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2014年12月アンケート集計結果一覧 【賀正】

あけましておめでとうございます 今年も一年よろしくお願いします 2014年12月分のアンケート結果発表記事でございます。 【遊戯王の軌跡】の軌跡《2014年12月》 《EM》におけ

続きを見る

【今年は色々とお世話になりました&あけましておめでとうございます】のフィール!アンケートにご協力お願いします。

2014年の8月から運営を開始した「遊戯王の軌跡」は皆様のご愛顧のおかげで2014年を乗り切ることができました!本当に感謝の言葉しかありません。 「今年は色々とお世話になりました」&「あけま

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2014年11月アンケート集計結果一覧

はい!秋ですね! 世の中には色んな秋が存在しますが、 我々、デュエリストにとっては”十六夜”ですね! あ~「シンクロンエクストリーム」楽しみだなぁ~!! 【遊戯王の軌跡】の軌跡《2

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2014年10月アンケート集計結果一覧

新制限。『トライブフォース』の発売。 10月は『遊戯王』の環境が大きく変化した月でした。 当ブログも、実は密かに10万PVを突破しプチおめでとう状態の月でした。 これも、全て、皆さんのおかげ

続きを見る

【遊戯王・人気投票】2014年9月アンケート集計結果一覧

2014年8月2日に「遊戯王の軌跡」は産声を上げました。最初のうちはただガムシャラに記事を書き続けて、あっと言う間に一ヶ月が経ち、「この記事が本当に誰かに届いているのだろうか?」という疑念が生

続きを見る

【200ダメージ痛いです「トリックスター」カード・デッキ考察】マンジュシカの恐怖!!

今更ながらですが、先日「トリックスター」と初対戦したのでその感

【本日はマスターガイド5の発売日】OCGカードストーリーは15ページの大ボリュームです

本日はカードストーリーファン待望の『マスターガイド5』の発売日

【梶木デッキ胎動】城塞クジラを軸とした潜海奇襲(シー・ステルス・アタック)が面白強い

『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編-』にて収録され

【Pゾーンに舞い戻るスケール12《EM五虹の魔術師》の使い方】迷い風との組み合わせが面白い

『コレクターズパック2017』にて遊矢が零児とのラストデュエル

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)最新情報】謎の生命体はクラウド!?〖LABO感想〗

遊戯王VRAINS 徹底解剖!遊戯王LABOより引用 ©高橋和樹スタ

【機械族専用サポート《パルス・ボム》って良カードだなぁ】リンクモンスターには無力です(涙)

『コード・オブ・ザ・デュエリスト』に収録された機械族サポート罠

【白闘気白鯨(ホワイト・オーラ・ホエイル)が水属性を救う!?】グレイドルjr.からの選択肢が増えた!

本日は、『コレクターズパック2017』に収録される「白闘気」カ

【汎用ランク4海外新規《Tornado Dragon》襲来】生きてるサイクロンだぁぁぁ!

ハリケル:「海外版の『マキシマム・クライシス』に何やらヤバ気な

→もっと見る

PAGE TOP ↑