【リンクヴレインズパック3の収録テーマを20種を予想しよう】ブラマジ、青眼、レッドアイズのどれかが来ると予想!

本記事は、2019年11月23日に発売が予定されている最新パック、『LINK VRAINS PACK(リンク・ヴレインズ・パック)3』の収録テーマ20種を予想(妄想)する記事です。

年に1度のお祭りタイム!ここに選ばれるかどうかは正直デカイ!!

スポンサーリンク

これまでの『LINK VRAINS PACK(リンク・ヴレインズ・パック)』のおさらい

LINK VRAINS PACK1収録20テーマはコチラ

LVP1に収録された20テーマは以下の通り。基本的に収録テーマが被る事は無いと思いますが、もしかすると2周目のテーマも現れるかもしれませんね。

LINK VRAINS PACK1
  • 【デーモン】
  • 【剣闘獣】
  • 【ライトロード】
  • 【ジェムナイト】
  • 【ヴェルズ】
  • 【甲虫装機】
  • 【聖刻】
  • 【魔導書】※【魔導】
  • 【マドルチェ】
  • 【水精鱗】
  • 【聖騎士】
  • 【シャドール】
  • 【クリフォート】
  • 【霊獣】
  • 【セフィラ】
  • 【アロマ】
  • 【彼岸】
  • 【メタルフォーゼ】
  • 【クリストロン】
  • 【召喚獣】

LINK VRAINS PACK2収録20テーマはコチラ

LVP2で収録された20テーマは以下の通り。LVP1はOCGテーマオンリーでしたが、LVP2でアニメテーマも解禁されたので、3もこの路線で行きそう。

LINK VRAINS PACK2
  • 【カオス・ソルジャー】
  • 【ハーピィ】
  • 【サンダー・ドラゴン】
  • 【パーシアス】
  • 【HERO】
  • 【エーリアン】
  • 【ドラグニティ】
  • 【スクラップ】
  • 【極星】
  • 【六武衆】
  • 【列車】
  • 【炎星】
  • 【蟲惑魔】
  • 【DD】
  • 【RR】
  • 【幻影騎士団】
  • 【スピードロイド】
  • 【PSYフレーム】
  • 【堕天使】
  • 【魔弾】

 『LINK VRAINS PACK(リンク・ヴレインズ・パック)3』収録テーマ(管理人予想)

過去2セットに収録されなかったテーマが基本的に選ばれると思いますが、【炎星】は例外的に連続で収録されそうです。(※海外先行が明らかになっているので)。

何となく【ブラマジ】,【青眼】,【レッドアイズ】の内1つ位は選ばれてそうな気がします…。

  • 【ブラマジ】
  • 【青眼】
  • 【レッドアイズ】
  • 【武神】
  • 【炎星】※海外先行が収録されそう
  • 【忍者】
  • 【デュアル】
  • 【テラナイト】
  • 【ダイナミスト】
  • 【セイクリッド】
  • 【X-セイバー】
  • 【バージェストマ】
  • 【森羅】
  • 【アモルファージ】
  • 【十二獣】
  • 【マジェスペクター】
  • 【ラヴァル】
  • 【竜星】
  • 【アーティファクト】
  • 【幻獣機】
  • 【魔轟神】

近々の商品展開と関連を持たせてきそう!「デュアル」


▲ゴッドさんはデュアルじゃないですが…

発売日が近い商品との連動はありそう。今回で言うなら、ストラクR絡みで「デュアル」のリンクとか出るかも?

あとは、リンクを持っていないDB(デッキビルドパック)テーマにもリンクがもらえそうな予感…。

リンク1枚で大きな変化を与えられるテーマが選ばれる傾向?


▲ゴストリとかはレギュラーパックの集中強化枠になりそう

最近はレギュラーパックでの既存テーマ強化枠もありますし、リンクモンスター1枚で強化・補完が難しいテーマはそちらに回される事が多そう。

LVPで強化されるのは、新マスタールール下でも既にある程度形・構造が出来ているテーマが選ばれているような気がします。

「主人公」「ライバル」級の看板テーマがありそう


▲BMと青眼は同時収録という可能性も?

目玉枠と言うと語弊がありますが、パックの看板を飾るような人気テーマ(アニメの主役・ライバル級テーマ)がいくつか入るとは思います。

そろそろ「ブラマジ」「青眼」「レッドアイズ」のどれかがチョイスされても不思議じゃないかな?

皆が望む強化テーマは何ですかな?

LVPシリーズはユーザー期待値の高いセットですし、今回もかなり気合入れて仕掛けてくるはずです。

…皆さんが望むテーマ・カードが収録されていますように!

遊戯王/水晶機巧-ハリファイバー(ウルトラレア)/LINK VRAINS PACK
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 8,641

コメント

  1. 匿名 より:

    ワルキューレのリンクがほしい(強欲
    汎用除去効果がほしい(強欲

  2. 匿名 より:

    幻奏とバスブレとマジシャンガール。
    マジシャンガールは種族同じで違う属性2体でお願いします。

  3. 匿名 より:

    リンクスでも出てきたから霊獣じゃないかな

  4. 匿名 より:

    不知火のリンク。あるいは下級。(展開を広げるやつ…)

  5. auユーザー より:

    オルフェゴールや古いけど氷結界、あとジャックナイツかパラディオン来たら嬉しい

  6. 笠原 より:

    古代の機械と星因士は出て欲しい

  7. 匿名 より:

    bkないっすね

タイトルとURLをコピーしました