【「クリッター」の軌跡】『遊戯王・OCGストーリー』楽しい旅行になるはずだった、あの時までは・・・。 ※妄想多め

公開日: : 最終更新日:2015/10/18 カードストーリー , ,

魔界発現世行きバス

DSCF0989

ガイド:「あちらに見えますのが魔界名所である《精気を吸う骨の塔》でございます。皆々様もお吸われになりませんようにお気をつけ下さい。」

クリッター:「ほげ~。見てるだけで墓地に二枚落とされそうな気分になるクリ。」
クリッター:「オイラの名前はクリッター。普段は大忙しなオイラだけど、少しお休みをもらって魔界旅行に来てるんだクリ。」

SPONSORED LINK

魔界発現世行きデスガイド

DSCF0982

ガイド:「次の《暗黒界の門》ICにて15分の休憩をとります、他のツアーバスも多く停車しておりますので、間違えずに戻ってきてくださいね~。」

クリッター:「ううう。さっき食べた《キラー・トマト》が傷んでたのか、お腹が痛いクリ。」

 

《暗黒界の門》ICに到着 15時30分着

クリッター:「ま、間に合ったクリ!トイレ、トイレ~」

「スピスピリットォォォ」(《ウォーター・スピリット》式トイレの水が流れる音)

クリッター:「ふぅ~。」

 

クリッター、ICに備え付けてある《タイム・イーター》を見る

クリッター:「今が40分だから、まだ5分しか経ってないクリ!少し何か見るクリ!!」
クリッター:「《グラファ饅頭》の試食に夢中になってしまったクリ!」
クリッター:「えっと、時間は・・・。」
クリッター:「おかしいクリ!さっき見た時も15時40分だったのに・・・。」
クリッター:「急げ!急げ!置いて行かれるクリィ~」

手違い「ミステイク」

DSCF0718

クリッター:「良かったクリ!間に合ったクリィ~」

ナレ:「この時のクリッターは知る由もなかった、これが大きな《手違い(ミステイク)》である事を。」

魔界発冥界行きバス

DSCF0976

クリッター:「あれ!あれれ!ガイドさんもいないし、さっきと雰囲気が全然違う・・・。」

感染ウイルス1:「オイオイオイ!可愛い僕ちゃんが乗ってるぜ~!」

感染ウイルス2:「どこ行くんでちゅか~!」

感染ウイルス3:「お前可愛いな!俺の膝に乗れよ!!」

他の同乗者達:(厄介なのに絡まれちゃってるな、可哀想に・・・。)

感染ウイルス達:「俺らが《悪魔族》って宣言したらどうなるか分かるか!?」

感染ウイルス達:「ぎゃっぎゃぎゃぎゃwwww」

クリッター:「KURIIIIIIII」
クリッター:「ここにいたらおかしくなるクリ~」

 

ファントム・オブ・カオス》前ターミナルに到着

クリッター:(に、逃げなきゃ!)

ナレ:クリッターは慌ててバスを飛び出した!

感染ウイルス1:「どこに行こうというのかね」

感染ウイルス2:「3分間だけ待ってやる!」

感染ウイルス3:「やっぱり、40秒で支度しな!」

感染ウイルス達:「ぎゃっぎゃぎゃぎゃwwww」

クリッター:(どうにかして元のバスに戻らなきゃ・・・。)

天使の施し

DSCF0981

施し:「あらあら、どうしたの坊や。迷子なの?」

クリッター:「オイラ、バスを乗り間違がったみたいなんだクリ。」

施し:「お名前は?」

クリッター:「《クリッター》だクリ。」

施し:「あらまぁ、あなたがクリッターちゃんなの?」
施し:「《黒き森のウィッチ》ちゃんから話は聞いてるわよ。」

DSCF0977
※融合素材「黒き森のウィッチ」×「クリッター」

ナレ:「クリッターはこの名前に聞き覚えがあった、それはかつて生き別れた親友の名前。」

クリッター:「この人優しそうだし、《黒き森のウィッチ》の知り合いなんだったら信用できるかもクリ。」

施し:「せっかくだし、私と一緒に来なさいな!ウィッチちゃんも喜ぶと思うし。」

クリッター:「じ、じゃあ、お世話になるクリ~。」

相乗り

DSCF0979

双子悪魔:「姉さん!ソイツは新入りかい?」

施し:「迷子みたいなのよ、お名前は《クリッター》ちゃんよ。」

双子悪魔:「そうかいそうかい、仲良くしようや。」
双子悪魔:「とりあえずこのまま帰りますぜ、冥府まで!」

ナレ:かくして、魔界の奥底である【冥府】まで「相乗り」する事となったクリッターの運命はいかに!?

続く!?

SPONSORED LINK

関連記事

syuuen

【終末の騎士が終末へと至るまでの物語】正体も目的も謎に包まれた彼の軌跡を辿る…

・・・死食・・・ 300年に一度 死の星が太陽をおおい隠す その時、すべての新しい生命が

記事を読む

DSCF0884

【「ジェムナイト・パール」の軌跡】『DT(デュエル・ターミナル)ストーリー』心優しき戦士の闘争の記録 ※妄想を多大に含む

キミは知っているだろうか? あの悲惨な戦いの歴史の中で一際輝いていた彼を・・・。 彼

記事を読む

DSCF1241

《影霊衣(ネクロス)》という儀式について

みなさん「トライブ・フォース」の開封結果はいかがでしょうか? 私は、結局3箱買ったけど、《妖仙

記事を読む

gosutori

【イラストから見る遊戯王OCG世界・ゴーストリックの仲間たち】ハウス・ミュージアムの住人たちで毎日パレード!

貴方の隣にもきっといる!?悪戯好きな闇の隣人《ゴーストリック》 おっかなびっくり!楽しい事

記事を読む

DSCF1347

【ネクロス・デッキ】「マンジュゴッド&センジュゴッド」の受難!

本日のお話の主役はこの御二方 長きに渡り、【儀式】デッキを支えてきた『神』 物語は、《ネクロ

記事を読む

samon

【サウサク解除:《サモン・ゲート》でレッツ出所】ゴヨウ涙…ノーデン・ルーラー・ヒグルミの嫉妬

《サウザンド・アイズ・サクリファイス》 約10年の時を経て禁止という名の檻から解き放たれた

記事を読む

narikin

【遊戯王カードストーリー成金ゴブリンの軌跡】盗み物乞い生きる為ならなんでもやった・・・転落人生ここに極まる!

成金(なりきん)とは、将棋において、低階級の駒が金将と同じ階級に変化することになぞらえ、急激

記事を読む

DSCF1027

【聖騎士ストーリー】キャメロットに集う、聖騎士と聖剣!【円卓の騎士・アーサー王物語】

今回は、《聖騎士》さん達のお話。 格好良いテーマだけど、「一体どういうお話でどんな人た

記事を読む

dai

【戦士ダイ・グレファーの軌跡】光も闇も全てを見てきた伝説の男…融合・堕落何でもアリ!

特別深い意味はないのですが、《ダーク・グレファー》が再録されるので、《戦士ダイ・グレファー》

記事を読む

DSCF3774

【クリッターの災難・捕り違い(とりちがい)の巻】天使の施しさん・双子悪魔との脱獄劇

クリッター君に関する続報が入りましたのでお届けします。 関連記事:「クリッター」楽しい

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    こいつら禁止カード達かw

  2. 匿名 より:

    海外だと、デビルフランケンは確かまだ釈放されていないので、全員禁止ですね

  3. 匿名 より:

    関係ないけどこのデスガイトは語尾に「~デス」はつかないんだね。某ssのおかげでないと変に感じるようになったww
    それにしてもこの話の続きの最後はどうなるのだろうか?

  4. 匿名 より:

    時系列バラバラのカードを上手く妄想で繋げていて毎度関心します。
    こういった個人サイトは貴重故とても楽しく拝見してるので今後も続けてください。

コメントを残す

gandora
【破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズ:効果考察】墓地の「ガンドラ」モンスターを参照する3体目のガンドラ!【ガンドラ特集あり】

Vジャンプ2月特大号付録《破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズ》の効果

pp19
【漫画の強力カードがぞくぞく登場:プレミアムパック19】収録カード画像・効果まとめ

歴代「遊戯王」漫画作品からあのカード達が!? 待望の《牛頭鬼》や

supai
【No.70デッドリーシン:効果考察】シン!?シンが何故ここに!?逃げたのか?自力で脱出を?

本日は《No.37 希望織竜スパイダー・シャーク》の特集 じゃな

daidarosu
【デュエルリンクス:新パック『エイジ・オブ・ディスカバリー』収録カード一覧】ダイダロスが表紙の水モチーフボックス!

『遊戯王デュエルリンクス』に新たなボックス「エイジ・オブ・ディ

makiu
【Oniサンダー:効果考察】サンダー一家大集合!OTNaRiサンダーはまだか!?

ついに【サンダー】一家大集合だ!! 12月17・18日開催、【ジ

nitou
【デュエルリンクス攻略】キングの称号を手にした恐竜デッキレシピ紹介【サンドラ融合入り】

きゃすとは【デュエルキング】の称号を手にした! ランク戦リセット

narikin
【ペンデュラムエボリューションにて《成金ゴブリン》ついに再録】純粋なる感謝と歓喜の気持ち

アニメの放送がお休みなんで若干がっかりの日曜日でしたが… そんな

pen
【ストラクチャーデッキ:ペンデュラム・エボリューション】収録カード画像・効果まとめ

12月23日に発売となる「魔術師」ストラク第二弾! 謎に包まれし

→もっと見る

PAGE TOP ↑