「 タイラー姉妹 」 一覧

【アークファイブアニメ112話感想】エクシーズ次元編終了 遊勝vsデニス そして、あの武闘派デュエリストの影が…!?

野呂が召集した増援に取り囲まれる遊矢。絶体絶命のピンチを打開したのは遊矢との対決でデュエルの真の意味を知ったエドの一声であった。侵略を止めてエクシーズ次元の復興に努めると声高に宣言したエド、そ

続きを見る

【アークファイブアニメ108話感想】タイラー姉妹vs遊矢&黒咲 怒りを静めてエンタメモード炸裂だ!

次回予告の時点で嫌な予感はしてたけど… 沢渡さん&権ちゃんペアはタイラー姉妹相手に敗北してしまった; それどころかデュエルシーンまでカットとは(トホホ) 墓地共有は「超重武者」的にはクリティ

続きを見る

【タイラー姉妹特集・画像多め】姉グロリアと妹グレース君はどちらが好みかな?

本日は急遽予定を変更して… タイラー姉妹特集にしちゃいました! 理由は… 求められている気がしたからだ! それでは早速行ってみよう~ 姉:グロリア 握り締めた拳と表情が

続きを見る

【ARC-Vアニメ107話感想】タイラー姉妹vsアレン&サヤカ アマゾネスと列車新規キター!

瑠璃がさらわれる時に一歩踏み出す勇気を出せなかった事を悔やみ続けるサヤカ。 自らの全力をぶつけてカイトを説得しようとした黒咲の強き心を見て、いたたまれなくなって荒廃したハートランドの街へと一

続きを見る

【妖精伝姫(フェアリーテイル)カード特集】シラユキ・ターリア・シンデレラ・カグヤ 尻尾を持つ姫君たち

尻尾を持つ姫君たちの特集だぞ~ みんな集まれぇ~ 『ザ・ダーク

【マキシマム・クライシス:強くてオススメ汎用カード5選+α】灰流(はる)うららは強すぎる

新弾が~発売されたらやって来る~♪ 強くてオススメ汎用カード5選

【「十二獣禁止ルールショップ大会」についてどう考えますか?】についてのアンケート結果発表!

前々回のアンケートで、結果発表は1週間前後って票が多かったので

【アークファイブアニメ138話感想】ジャックと権現坂のターン!《覇王眷竜クリアウィング》もヤバ強いな

『遊戯王ARC-V』137話より画像引用 ©高橋和樹スタジオ・ダイス

【20thアニバーサリーパック2ndWAVE】収録カードリスト・画像・効果まとめ《コズミック・ブレイザー》キター!

《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》キターーー! 1月改訂により

【古代の機械巨人(アンティークギア・ゴーレム)-アルティメット・パウンド】って何だ!?

1月21日に発売される『Vジャンプ3月特大号』の付録カード《古

【マキシマム・クライシス1箱開封】2017年一発目、勝たせていただくッ!

ニューダンガンロンパV3が面白すぎて少し寝坊してしまいましたが

【ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動】《究極伝導恐獣/アルティメットコンダクターティラノ》…強いじゃん!

2月25日に発売となる、新たなストラクチャーデッキR「恐獣の鼓

→もっと見る

PAGE TOP ↑