「 ランサーズ 」 一覧

【アークファイブアニメ115話感想】裏切りのセレナ!?キャプテンロックの強力ロックで遊矢危うし!

やっぱり罠だったか…(真顔) 遊勝さんを追いかける為に船を捜していた遊矢たち…そこに現れたのは融合次元に強制送還されたはずのセレナだった。どう考えても怪しいセレナの誘いに付いて行くと、そこに待ち

続きを見る

【ARC-Vアニメ96話感想】借り物の言葉…自分だけのエンタメデュエルは未だ見えず

一週間お休みしただけあって大ハッスルのランサーズ 遊戯王アークファイブの放送は日曜日の朝じゃなくて日曜日の夕方ですよ~ 社長のマフラーが荒ぶりすぎてて…(長すぎやろw) ちなみに、左から『な

続きを見る

【ARC-Vアニメ95話感想】ジャックの待つデュエルパレスへと走る遊矢 ついに動く零児 黒咲飛翔す

前回の放送で敗北の末にコースから転落してしまったセルゲイさん。 いい感じにバラバラにはなってしまった上に、コモンズの暴徒達によって機能停止へ…(サイボーグとは言えエグイ演出だ…)

続きを見る

【ARC-Vアニメ50話感想・ランサーズ選ばれた戦士】DDバフォメット&スワラルスライムが強い!新OP・EDもいい感じ

零児:「本日は今まで見せ場が少なかった分、八つ当たりの如くトコトン榊遊矢を煽っていくスタイルでお送りする!」 OP・EDも変わって心機一転! 待望の【零児VS遊矢】の再戦でテンションは

続きを見る

【天球の聖刻印 効果考察】アトゥムスからのソリティア再び?ドラゴン族デッキで幅広く使える汎用リンク!

【リンク・ヴレインズ・パック】特集第6弾は、「聖刻」リンクモン

【強い汎用リンク2モンスター】一覧から選ぶオススメカード《プロキシー・ドラゴン》《アカシック・マジシャン》など

出しやすくって使いやすい、【リンク召喚】のメインストリーム

【買い物の軌跡】管理人が購入したカードを紹介するだけの記事《エクストリームフォース祭》

注文していたカードがたくさん届いたので雑談がてらご紹介

【ライトロード・ドミニオン・キュリオス効果考察】ラヴァルバル・チェイン効果!こいつもトーチ一枚で出るじゃん

【リンク・ヴレインズ・パック】特集第5弾は、「ライトロード」の

【トーチ・ゴーレム再録の気配を感じる】ヨハンに関係するカードだし「DPレジェンドデュエリスト編」に収録されるんじゃ?(注:妄想)

【注意】この記事に書かれている事は管理人の妄想です。決して鵜呑

【セキュリティ・ドラゴンを入手せよ】緩々素材の上下マーカーリンク2!トーチゴーレムお手玉権付き

〈管理人も珍しく3冊ガーイしてしまいました。〉 本日(2017/

【セキュリティドラゴン付録「Vジャンプ12月特大号」の発売日】忘れずにゲット!【おまけ有】

〈身勝手の極意バージョンの悟空が表紙〉 本日は「Vジャンプ12月

【彼岸の黒天使ケルビーニ効果考察】レベル3汎用リンク2モンスターじゃねーか!【レベル3専用おろ埋内蔵】

もう既に結構濃ゆい印象の「リンク・ヴレインズ・パック」ですが、

→もっと見る

PAGE TOP ↑