「 獣族 」 一覧

【烏合無象(うごうむぞう)イラスト・効果考察】RR(レイドラプターズ)で使えそうな面白い一枚!《エクストラパック2016》

9月10日発売『エクストラパック2016』に収録される《烏合無象(うごうむぞう)》が公式Twitterにて公開されました。一時的にとは言えエクストラデッキのモンスターを呼び出す速攻魔法… こ

続きを見る

【ザ・ダーク・イリュージョン】《レッカーパンダ》 フルモン・ローレベル獣デッキ使い歓喜!?

全国のモフモフ好き獣族モンスター好きのみなさんおまたせしました 低レベル獣族モンスターに新たな仲間が登場します! その名も《レッカーパンダ》 レッサーパンダとレッカー車をかけてるねの… K

続きを見る

《紋章獣》デッキ構築を考える!効果や相性の良いカードなど【ハイ・メダリオンアーツ】

何故、今《紋章獣》なのか!?完全に気まぐれである! 動きもシンプルで難しいカードも少ないので初心者にもオススメできる良テーマ。エクストラデッキさえ揃っていれば比較的安価で作成できるのも魅力の

続きを見る

「レスキューラット」結構分かりづらい効果だから、おさらいしておこうよ!

「ネクストチャレンジャーズ」で登場した新たな『レスキューモンスター』 まだまだ活躍する場面は少なめだけど、他の『レスキュー』同様に輝く日がきっとやってくる! 今のうちに効果を確認しておこうZE

続きを見る

《妖仙獣》デッキレシピ【ペンデュラム採用型】

折角の【ペンデュラムテーマ】だもの....。 出来れば【ペンデュラム召喚】したいよね! 「【P召喚】しない方が強いって?」聴こえない~聴こえない~。 妖仙獣デッキ【ペンデュラム採用型

続きを見る

《妖仙獣》デッキ考察【「トライブ・フォース」でデッキを組もう!】

勝負はこれからだ ペンデュラム召喚 現れろ! 魔妖仙獣 大刃禍是 《妖仙獣》ってどんなテーマ? 実際に使用してみた感覚だと、【ペンデュラム】と【アドバンス】の複合テーマって印象で

続きを見る

【ラッコアラ】「魔獣の懐柔」デッキとの相性抜群!ワンキル率UP

またまた「魔獣の懐柔」に関する記事になります。 おそらくコレで一段落。(前回の記事も合わせてお楽しみください。) ⇒【魔獣の懐柔】帰って来た!「懐柔狸ユニコール牙王(改)」1キル力UP!?

続きを見る

【魔獣の懐柔】帰って来た!「懐柔狸ユニコール牙王(改)」1キル力UP!?

前回の「魔獣の懐柔」記事のコメント欄にたくさんのアドバイスを頂きました、本当にありがとうございました。 【魔獣の懐柔】「ユニコール」や「牙王」も飛び出す!《懐柔狸ユニコール牙王》デッキ

続きを見る

【魔獣の懐柔】「ユニコール」や「牙王」も飛び出す!《懐柔狸ユニコール牙王》デッキ

「魔獣の懐柔」....それは低レベル《獣族》がポポポポーン!と3体飛び出てくる魔法、世界中の《獣族》使いたちを魅了した強カードである。 ここにも「魔獣の懐柔」に心惹かれ、《獣族》の道、すなわ

続きを見る

「森の聖獣 ヴァレリフォーン」《獣レベル2・チューナー》良し!《効果》良し!!

《獣族・レベル2以下・》《獣族・レベル2以下》・・・。 最近の私の頭の中はもっぱらこれである。 そんなある日、私はあるモンスターと出会った! 森の聖獣 ヴァレリフォーン

続きを見る

【エクストラパック -ナイツ オブ オーダー-】「魔獣の懐柔」が3枚になってしまった!何かに使いたい、どうしよう・・・。

「旧神 ノーデン」が出ません!! どうなってるんだ・・・、いつもの事と言えばいつもの事だけど。 べ、別に、そんなに欲しいって訳じゃねーから・・・。() 「旧神 ノーデン」は当

続きを見る

【超ロマン砲《アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン》に驚愕】VWXYZとアームドドラゴンが合体!?

『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-』に《アーム

【エクストリーム・フォース収録カードリスト】オススメ注目カード・テーマ紹介!各種リンク等

10月14日発売『エクストリーム・フォース』に収録されるカード

【紺碧の機界騎士(ジャックナイツ)効果考察】特殊召喚から《鍵》《深層》《囁き》サポートまで!

ついに明らかとなった8体目の「機界騎士(ジャックナイツ)」

【強い汎用リンク2モンスター】一覧から選ぶオススメカード《プロキシー・ドラゴン》《アカシック・マジシャン》など

出しやすくって使いやすい、【リンク召喚】のメインストリーム

【ストラクR神光の波動で組めるデッキあれこれ】パーシアス・同胞型・パーデク宣告者軸など

本日発売された『ストラクチャーデッキR-神光の波動-』

【《炎舞-「天キ」》フレーバーテキスト紹介】面白カッコイイ作品十選《フレイバーの軌跡》

募集記事: 【《炎舞-「天キ」》のフレーバーテキストを募集】

【強い汎用リンク3モンスター】一覧から選ぶオススメカード《デコード・トーカー》《トライゲート・ウィザード》など

マーカーの確保と戦線維持を同時に担うリンクモンスター界の花形 素

【新パック「ジェネレーション・ネクスト」オススメカード5選】沼池と融合再生機構ホシィ《デュエルリンクス》

《アルカナ ナイトジョーカー》イケメン顔が目印の最新パック『ジ

→もっと見る

PAGE TOP ↑