「召喚制限ーエクストラネット」ゴヨウさんがまたゴヨウされてる…。よく見ると後ろに!?

海外だと解放されたから勘違いして出てこようとしたのかな? ゴヨウさんの脱出劇はどこまで続くのか…。 召喚制限ーエクストラネット フィールド魔法 (1):自分または相手がエクスト

続きを見る

SPONSORED LINK

【遊戯王OCGラボ】《インフェルノイド》の効果や特徴を動画で紹介!デッキレシピあり

2014/11/15 | KONAMI

公式による《インフェルノイド》解説動画 こういう動画はいいですね!これからもドンドンやってほしいです。 《インフェルノイド》デッキレシピ 《インフェルニティ》と《シャドー

続きを見る

「闇津ますみ(清都ありさ)」VS「小野友樹」【遊戯王OCG最強王者決定戦】

2014/11/15 | KONAMI

Aブロックの準決勝! 闇津の《ジェムナイト》は、《インフェルニティ》を操る”小野友樹”氏に対抗できるのか!? 準決勝Aブロック(闇津ますみVS小野友樹) 【Aブロック】二回

続きを見る

【フラゲ】「ザ・シークレット・オブ・エボリューション」1箱+15パック開封!

2014/11/14 | ドロー!!

1箱+15パック勝負だ!! とりあえず「神騎セイントレア」がでれば後は何でも良し! あっ!「ルーンアイズ」も欲しいです! とりあえず15パック! 15パックでこれなら当たりの部類か

続きを見る

「魂の転身」《妖仙獣》や様々なレベル4デッキで使えそうな新たなドローソース

少し変わったドローソースの登場だ! キミならどう使う? 魂の転身 通常罠 「魂の転身」は1ターンに1枚しか発動できず、 このカードを発動するターン、 自分はモンスターを特殊召喚

続きを見る

「青天の霹靂」あらゆるファンデッキを救済する!?ヴェノミナーガキタ!?

2014/11/13 | 魔法カード

俄然【ザ・シークレット・エヴォリューション】が楽しみになってきた! これは色々と捗りそうですねェ~。 青天の霹靂 通常魔法 (1):相手フィールドにモンスターが存在し、 自分フ

続きを見る

「名推理」が『インフェルノイド』の登場で大注目!ついでに「奇跡の発掘」も!!

2014/11/12 | 魔法カード

《インフェルノイド》の『名推理』が光る! 別に当てられても”CHA-LA HEAD-CHA-LA” 名推理 通常魔法 相手プレイヤーはモンスターのレベルを宣言する。 通常召喚可

続きを見る

【初代・遊戯王】漫画原作の軌跡を追う!コミック文庫一巻『遊闘(バトル)1』

「遊戯王」の始まり! 原作を一話から振り返る 遊闘(バトル)1 神のパズル ゲームが大好きな内気な少年「武藤 遊戯」、彼には宝物があった、古代エジプトのピラミッドから発掘されたと言わ

続きを見る

「儀式魔人リリーサー」 結構勘違いされがちな、効果について。

意外と間違えやすい『儀式魔人』の効果処理。 《ネクロス》で使用頻度も増えてきているので、再確認しておこう! 儀式魔人リリーサー 効果モンスター 星3/闇属性/悪魔族/攻1200

続きを見る

「黒白の波動」除外効果+1ドローの夢のようなカード!どうにかしてうまく使えないか?

効果は凄く強いけど、発動条件が難しいカード 『遊戯王』にはそういうカードがたくさんある 今回はそんなカードの中から、「黒白の波動」をご紹介。 黒白の波動(こくびゃくのはどう)

続きを見る

「強制脱出装置」が除去カードとして優秀な理由。【はじめての遊戯王】

2014/11/08 | 罠カード

遊戯王には様々な除去札が存在します。 数ある除去札の中から 「強制脱出装置」が選ばれ続ける理由を考えよう! 強制脱出装置 通常罠 (1):フィールドのモンスター1体を対象とし

続きを見る

「神騎セイントレア」強いランク2がやってきた!《懐柔デッキ》で使えそう!

この中から消えるのは一体だれでしょ~う? 「ガチガチガンテツ」と「聖光の宣告者」か...。どっちにしようかなぁ~。 神騎セイントレア エクシーズ・効果モンスター ランク2/光属

続きを見る

【ハンド光天使バリアンデッキ】まさかの「七皇の剣/ザ・セブンス・ワン」ガン積み!

究極の”七皇”デッキを模索する! 私が引いたカードは「RUM-七皇の剣/ザ・セブンス・ワン」って言いたい! 【ハンド光天使バリアン】デッキ 前回の記事で「ハンド」は『サイドデッキ』か

続きを見る

【ファイヤーハンド&アイスハンド】色んなデッキのサイドに入っている強力なカード。頻繁に使われているからこそ効果を再確認しておこう!

サイドデッキのお供「ファイヤー・ハンド&アイス・ハンド」 アナタは使用していますか? ファイヤー・ハンド 効果モンスター 星4/炎属性/炎族/攻1600/守1000 (1):

続きを見る

「レスキューラット」結構分かりづらい効果だから、おさらいしておこうよ!

「ネクストチャレンジャーズ」で登場した新たな『レスキューモンスター』 まだまだ活躍する場面は少なめだけど、他の『レスキュー』同様に輝く日がきっとやってくる! 今のうちに効果を確認しておこうZE

続きを見る

「青竜の召喚士」タイミングを逃すことなくサーチする意外とできる奴!

「補給部隊」の影に隠れてしまった優秀なモンスター その評価はいつ覆されてもおかしくないと勝手に思っている。 青竜の召喚士 効果モンスター 星4/風属性/魔法使い族/攻1500/守

続きを見る

【Pゾーンに舞い戻るスケール12《EM五虹の魔術師》の使い方】迷い風との組み合わせが面白い

『コレクターズパック2017』にて遊矢が零児とのラストデュエル

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)最新情報】謎の生命体はクラウド!?〖LABO感想〗

遊戯王VRAINS 徹底解剖!遊戯王LABOより引用 ©高橋和樹スタ

【機械族専用サポート《パルス・ボム》って良カードだなぁ】リンクモンスターには無力です(涙)

『コード・オブ・ザ・デュエリスト』に収録された機械族サポート罠

【白闘気白鯨(ホワイト・オーラ・ホエイル)が水属性を救う!?】グレイドルjr.からの選択肢が増えた!

本日は、『コレクターズパック2017』に収録される「白闘気」カ

【汎用ランク4海外新規《Tornado Dragon》襲来】生きてるサイクロンだぁぁぁ!

ハリケル:「海外版の『マキシマム・クライシス』に何やらヤバ気な

【鉄壁のU.A.《ディフェンスゾーン》効果考察】師匠の背後に《永遠の魂》を置くとカッコイイ

本日は『コード・オブ・ザ・デュエリスト』にてノーマルレアで収録

【ジャンプ付録版《ファイアウォール・ドラゴン》はもう手に入れたかな?】イラストは不評だけど性能は文句なしじゃ!

本日(2017/4/24)は、週刊少年ジャンプ21・22合併特

【投票】『コレクターズパック2017』収録カード・テーマで期待しているのはどれ!?

収録カードが全部判明した訳ではありませんが、収録カード・テーマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑