【RR(レイド・ラプターズ)の2019年を振り返る】来年は1ターン3ストリクス出来ます!久々にユニバース軸やりたいぞ

【RR(レイド・ラプターズ)の2019年を振り返る】

1年の最後の日は特別なテーマの話題と共に…

我がブログで特別と言ったらやっぱりRR(レイド・ラプターズ)!!

来年は新ルールで更に高く、更に孤高なる高みへと飛翔しますぞ…(遠い目)。

スポンサーリンク

RR(レイド・ラプターズ)語り2019ラスト

ワイズがいたから常に満たされてはいました

何だかんだ言っても【RR(レイド・ラプターズ)使い】は《ワイズ・ストリクス》って最高の贈り物をもらっていたので、特に不満に感じる事も無かったはず。

待望の「RUM」サーチを最高の形で貰い、同時に【幻影RR】って新たな構築の可能性ももらえましたからね。これで文句言ってたらバチが当たるレベルっすよ!!

…新しい構築って言えば、そういえばこんな事もありました。

Lボウさんの魔鍾洞RR!!

YCSJ大阪2019でベスト32に入賞したLボウ氏のインタビュー記事。…これも【RR(レイド・ラプターズ)】が紡いでくれた大切な出会いでした。

関連記事:【YCSJ大阪2019ベスト32:魔鍾洞RRデッキレシピ・解説】Lボウさんロングインタビュー記事

魔鍾洞を軸にしたRRという新たな可能性を見せてくれたLボウさん…本当に素晴らしかった。しかもRRの記事ならと…あちらからお話を持ってきてくれたのは本当に嬉しい出来事でした。

2020年は管理にもLボウさんに負けないようなRRデッキを開発したいものです( ゚Д゚)

来年はフルパワーでぶん回せますぜ!

さて、遂に来年はルール改訂によってエクシーズが枷から解き放たれます。

かつて当たり前の様にやっていた1ターンスリィーストリクスゥ…が今一度可能になる訳です(*’ω’*)

いやむしろ、リンクが貰えてる分、以前よりもパワーアップしたRR(レイド・ラプターズ)が回せる!?

(ΦωΦ)フフフ…これはテンション上がって来ましたね!!ワクワクしてきましたねぇ!!

エクシーズ・ユニバースを久々に使いたいです

とりあえず久々に《エクシーズ・ユニバース》を使ったカリユガ軸を作ってみるつもりです。

新ルール後はエクシーズも増えて相手の場から拝借出来るシーンも増えるだろうし、それ抜きにしてもこのカードは楽しくて強いカードですからね!!

新規も欲しいけど、先ずは新ルールに適用できる型を考えるのが楽しみです。

コメント

  1. 匿名 より:

    レイドラプターズの本気を楽しみに待ってます!

  2. 匿名 より:

    本気不審者ですと・・・?

  3. 匿名 より:

    同じのランクのXモンスターが2体!
    シェイブでインフィニティ置いたりもしてたが、ファジー我慢すれば未来龍置けるのか
    レディネスと汎用妨害だけでターン渡すのは怖いからね

タイトルとURLをコピーしました