コラムコラム
コラム
コラム【噂のライズ召喚について】そもそもパック名と新召喚方法が一緒だった事ってあったっけ?
コラム20thシク,10000シク,プリズマシク等、通常パックに封入される高レアリティカードへの印象
コラム【ミラフォvs聖バリ】遊戯王カードにおける呼び名・略称差に関する話題!君はどっち派?
コラム【採用率は低いけど強さを疑わないカード3選】このカード強くね?枠を皆に披露しよう!
コラム【マシンナーズの軌跡】マシンナーズ・フォースから始まった機械族テーマ!督戦官コヴィントンの新たな命令とは!?
コラム《女剣士カナン》の20thってどれくらいの封入率なんだろうね?【管理人の独り言】
コラム【愛して止まない装備魔法カード3選・パート2】デュアルストラク発売記念企画
コラム【カードゲームのスタン落ちって抵抗ある?】フォーマット制の良し悪しについて語る
コラム【好きなカードやデッキ傾向は偏る?】テーマ構造・アーキタイプに関する話
コラム【増殖するG再録に感謝の正拳突き】ストラクチャーデッキ3年周期再録説!法則通りなら次は2022年!?
コラム【新しい召喚方法は必要なのか?】変化はカードゲームの宿命!しかし、複雑化による新規参入の敷居の高さは問題
コラム【カードショップで無意識にやってしまう事】謎のパック開け対決!当てのないストレージ漁り等
コラム【レベル9強化の波】星遺物の胎導・王の出現で見えて来たレベル帯の強み・特色!【種族・属性の垣根を超えろ!】
コラム【真竜皇V.F.D.(ザ・ビースト)はやっぱり強い!】ランク9エクシーズ談義で盛り上がろう!
コラム【Vジャンプにテーマカードが付属する流れについて思う事】ストラクチャーズと連動する形で収録されるのは良いよね
コラム【リンクヴレインズパック3の収録テーマを20種を予想しよう】ブラマジ、青眼、レッドアイズのどれかが来ると予想!
コラム【アガーペインは許されない?】えん魔竜レッド・デーモン・アビスが巻き添え規制されたら泣くと思う…
コラム【コラム】久々に『七皇の剣』して興奮した話:「私が引いたのはRUM-ザ・セブンス・ワン!」【人間、好きな物って中々変わらないね】
コラム