【遊戯王・OCGストーリー:禁じられた・失楽の聖女の軌跡】神の忠告・警告・宣告・通告

seihai

今回のお話は【禁じられた~】シリーズに纏わるお話である。

一人の聖女が天界の禁則を破り、楽園を追われるまでのお話~

※妄想を多大に含むので要注意!

2015/10/19:神の通告追記

神の警告

kamino

神:「いいですか?宝物庫の宝具は強大な魔力を帯びており非常に危険です。」
神:「なので絶対に触れてはなりませんよ。」

天使:「はい。承知しました。」

時は過ぎ… 神の宝物庫内部

聖女:「私ってほんとうにダメだわ、何やっても失敗ばかりだし。」
聖女:「今だって、住んでる場所で迷子になるってどうなのよ…。」
聖女:「気づいたら、このガラクタ置き場みたいな所に迷い込んでいたのだけど…。」
聖女:「一体ココはなんなのかしら? あらっ?あれは!?」

禁じられた聖杯

seihai

聖女:「結局持ち出してきちゃった… 。」
聖女:「おいしそう」
聖女:「一口くらいなら、いいわよね。」
聖女:「ごくり」

・・・・愉悦中・・・

聖女:「かぁ~!もう一杯!!」
聖女:「神様ったら、こんな物を独り占めにするなんて….。」

禁じられた聖槍

seisou

聖女:「今度はコレを持ってきちゃったわ」
聖女:「でも、槍なんて扱ったことないからなぁ…..。」
聖女:「切れ味は良さそうだし、柄も長いから高いところの剪定に使えそうね!」

・・・剪定中・・・

聖女:「これは便利だわ!」
聖女:「神様ッたら、こんな便利なものを独り占めするなんて。」

禁じられた聖衣

seii

聖女:「これは….神様の趣味なのかしら?」
聖女:「カットも深いし、すごいスリット、こんなの誰が着るのかしら….。」
聖女:「流石に、これは着れないわね。」
聖女:「神様ッたら、こんな際どい服を個人所有するなんて….。」

神の忠告

tyuukoku

神:「最近、ワシのコレクショ・・んごにょごにょ、宝物庫の宝具が度々持ち出されておる!」
神:「この中に犯人はいないとは思うが、心当たりのあるものは後で来るように!」
神:「もう一度言っておく…。」
神:「宝具の中には非常に危険な物もある!興味本位で触れていいものではない!」

聖女:「(確かに、あのカットの深さは危険だわ!なんて破廉恥な。)」
聖女:「(きっと、個別に呼び出してあの際どい衣装を着せる気なんだわ….。)」

禁じられた聖典

seiten

聖女:「(これで最後、コレで最後にしよう….。)」

神:「(ジーーーーーーーーーーーーーーーーー。)」

神の宣告

senkoku

神:「バッカモーーーーーン!!!」
神:「ワシの再三の注意を無視して、コレクション宝具に手を付けおって!」
神:「流石にこればっかりは勘弁ならんぞ!」

神の通告

tu-koku

神:「そんなにワシのコレクションが気に入ったのならば望みどおりにしてくれよう!」
神:「お前にはワシのとっておきをプレゼントじゃ!」
神:「コスプレ島流しの刑に処す!!」

失楽の聖女

situraku

聖女:「うわーーーーーーん」
聖女:「やっぱり、コスプレは神様の趣味じゃないですかーーヤダーー」

ナレ:「こうして彼女は楽園を追われた….。」
ナレ:「ここからの彼女のお話はまた別の機会に…..。」

 

To Be Continued

コメント

  1. 匿名 より:

    聖衣のデザインは神の趣味だったのか・・・

  2. 匿名 より:

    神…良い趣味じゃねぇか

  3. cast より:

    神の周りには可愛い女子しかいませんからね…..。そういう事です

  4. 匿名 より:

    面白いwww
    もし次に書く機会があったら、ガガギゴの成長ストーリー、成金ゴブリンの人生、ゴブリン部隊の日常とか書いてほしい

  5. DD使いの決闘者 より:

    神の~シリーズはライフコストが必要だから神様は宣告、警告、忠告、通告で自分の命と引き換えに聖女を叱っているのかも?でも、この順番だと神様のライフは8000→4000→2000→0→0だから死んじゃいますねw

  6. アルセウス より:

    禁じられたシリーズと神のシリーズって繋がりがあるのですか?正直、今までカードを見てどういう感じに繋がってるとか考えたことなかったのでちょっと新鮮です。通告狙いでまた買おうかな…

    • cast より:

      通告でビビビビビーってやられてるのはおそらく聖女ちゃんです。
      前後のつながりは完全に管理人の妄想ですw

  7. 匿名 より:

    面白いwww妄想ですwww
    途中のスリットとカットのくだりは一体何なんだwwwwww

  8. 匿名 より:

    ドラクエ5の主人公の実家(王国。エンディング後は最強軍事国家)にはエッチな下着がありました。

    これは主人公の母のものでしょうか。
    これは主人公の父のものでしょうか。

    デザインは女物でしたし、女限定装備ではありますが、特殊な鍵なくしては入れない宝物庫=秘密の場所にあるエッチな下着。父が装備しない訳がありません。

    神も際どいスリットを、きっと宝物庫で装備していたのでしょう。実はつけ髭つけ顎で、外せば顎の尖った女性っぽい顔かもしれません。

    神が罰を与えたのも、もしかすると女装がバレた、バレそうだからかも知れません。

    遊戯王は奥が深いなぁ。

    • cast より:

      ドラゴンクエストVの攻略本を思い出した!

      女装癖があったのか…
      遊戯王は奥が深いと言うか…これは業が深いと言うべきか…。

  9. EXデッキ焼き より:

    コスプレ島流しとは、なんと恐ろしい。
    やはり神は強いじゃないか(アンチホープとラーから目を逸らしながら)

  10. RBF より:

    何と言う最初から最後まで自業自得な話なのだ・・(唖然)

  11. 匿名 より:

    結論:○奈、本返そう

    失楽の聖女を見てると、どんなに最強のギャラクシー決戦!(半ギレ)を多々買いしても狙いの銀河戦士や波動竜が出ず無能b…ライフを一気に半分削れる白き盾さんや組んでないBKのWPエクシーズ他いらないバリアンの光り物ばっかり出たのを思い出すなぁ

  12. 匿名 より:

    神「犯人はこの中にはいないと思うが、、、」というセリフに少し違和感を感じました。
    神の忠告カードの左下に聖女らしき頭も見えますし、忠告という言葉の意味から神は聖女に、次に宝具を勝手に持ち出したら罰を与える旨の言葉を言ったのではないでしょうか?

    • cast より:

      ふむ、確かに。そうなってくると各種カードの前後が変わってくる可能性もありますね。
      管理人的には犯人の目星はついている上での”神の忠告”ってイメージだったのでこういう構成になったのですが、聖女の頭の位置が低いので本人に直接忠告してる可能性が高いか…。関連カードをもっとくださいお願いしますw

  13. 匿名 より:

    神の通告の前に裁きの天秤が入りそうな
    通告の雷も裁きの天秤から出た雷だと考えれば時系列も合うし
    ただ通告だと神が天秤持ってないのが気になるが

  14. 蟲共 より:

    聖杯→聖槍となるにつれて背景の神殿(?)に近付き、聖典では室内になっているのが面白いと感じました。
    神に近付き過ぎた聖女の物語なんですかね。

    禁じられたシリーズは(スリットの際どい聖衣含め)神のコレクション説…人間味があって好きです(笑)

  15. 匿名 より:

    ウケ狙いなんだろうか、読んでいて虫唾が走りました。

  16. 匿名 より:

    んなわけねーだろ、バーカ

タイトルとURLをコピーしました