【クリッターの災難・捕り違い(とりちがい)の巻】天使の施しさん・双子悪魔との脱獄劇

DSCF3776

クリッター君に関する続報が入りましたのでお届けします。

関連記事:「クリッター」楽しい旅行になるはずだった、あの時までは・・・。

前回までのお話

お休みをもらって冥界旅行を満喫していたクリッター君は、うっかり「魔界発冥界行きバス」に「手違い」で乗り込んでしまった!
危うく「同属感染ウイルス」に破壊されるところだったが、「天使の施し」さんに「相乗り」させてもらう事でなんとか逃げ延びることができたのだった…。

 

まさかの脱獄計画!?

DSCF0979

クリッター:「笑顔が眩し過ぎて逆に怖いクリィ…。」
施し:「ニコニコニコニコ」

クリッター:「冥界はまだまだ遠いのクリか?」
施し:「ん?冥界になんて行かないわよ!」
施し:「だって私たちは現世に戻って自由になるんですもの。」

クリッター:「!?」
クリッター:「現世に戻れるならそれに越した事は無いクリが…。」
クリッター:「何だか嫌な予感がするクリ…。」

双子悪魔1号:「やべぇぇぞ!姉さん!検問だ!!」

捕り違い

DSCF3774

狼ポリス:「こらぁ!施しと双子悪魔!いい加減におとなしくしてろ!」
鬼ポリス:「お二人が冥府から解放される事は現状ありえませんので、おとなしくお戻りください。」
施し:「ぶ~。だって冥界退屈なんだも~ん」
双子悪魔:「・・・・・。」

クリッター:「オロオロ、ソワソワ」
狼ポリス:「そこの三つ目!オメーも脱獄したんだな!」
狼ポリス:「見ない顔だが、この二人と相乗りしていたなら禁止カード間違いなしだ!」

クリッター:「オイラは旅行者で迷子になっただけクリィィィィ」
クリッター:「ただ単に乗り合わせただけなんだクリィィィl」

狼ポリス:「うるさいぞ!禁止カードはみんなそう言うんだ!」

兎ポリス:「せんぱ~い。トランクから強欲な壷が出てきました。」
狼ポリス:「窃盗罪も追加だ!手癖の悪い奴等め!」

ナレ:「こうして、結局冥界へと送られる事になったクリッターくん。」
ナレ:「まさかの脱獄コンビだったとは管理人的にも驚きの展開!」
ナレ:「天使の施しと双子悪魔。流石は伝説の禁止カードとでも言うべきか…。」

To Be Continued…

コメント

  1. 匿名 より:

    双子悪魔の2号の方はどこにいったんですかねえ・・・
    そういえば双子で思い出したんですが、ジェミナイデビルの米版イラストには凄まじい
    破壊力がありますよ。ストレージでうっかり発掘してしまい腹筋を破壊されまして
    どう見ても鉄拳さん×2です本当に

    • cast より:

      双子の悪魔は善と悪の兄弟で二人で一組。
      善である弟は冥界で禁止の刑を粛々と受け入れていると妄想。

      確認しましたwこれはひどい角がNGなんでしょうけど、やっつけすぎる!

  2. おばば より:

    1さん、同じく確認しましたがこりゃひでえwwwwwwww
    この警察官は何者なんだろう……と言う妄想が真っ先に……

  3. ゲス顔ダブルエックス より:

    禁止カードはみんなそう言うんだ!
    でクソワロ(笑)
    久々の妄想ストーリー面白かったよー

タイトルとURLをコピーしました