【遊戯王小ネタ】「黄金卿エルドリッチ」様は金ピカな俺様系!永久に輝けし黄金郷のイラスト凄く良いな!

遊戯王OCG公式ツイッターにて、『デッキビルドパック|シークレット・スレイヤーズ』に収録される《永久に輝けし黄金郷》の大きめ画像が公開されました。

効果自体は事前に「YU-GI-OH.JP」で公開された通りなので目新しさはないですが、これよく見ると凄く良いイラストしてるんですよ!

もう・・・このデザインの金ぴか椅子でこのポーズは反則だわ・・・(笑)。

スポンサーリンク

「永久に輝けし黄金郷」から見るエルドリッチ様

金ぴか+権威を誇示する過剰装飾の数々!

玉座を担ぐ金ぴかコンキスタ―ドールのデザインは流石に草。

更に玉座に座るエルドリッチに注目してもらいたいのですが、ワイングラス片手にこのポーズって人間性が表に出てますね・・・(人間ではないけど)。

いやー、これはCV「関智一」。

これは周囲全てを見下してますわ!雑種とか言いそうですわ・・・。

ストーリー的には人間がやらかしてる臭い?

ついでなんでストーリー絡みの話にも少し触れておきますが、これ人間側が結構やらかしてる臭いですよね?

《黒き覚醒のエルドリクシル》
黄金(またはそれにまつわる秘術)目的でエルドリッチコアを覚醒させてしまう。

白き宿命のエルドリクシル
エルドリッチコアが覚醒した事で色は黒から白へと変わる。

ちなみに、この色の変化(黒⇒白⇒赤)は、錬金術における材料変化の流れに沿っています。

良かれと思って錬金した術師も明らかにヤベェってなってます。

紅き血染めのエルドリクシル
生者も死者もお構いなしで金ピカ&眷属化という大惨事!

「ほら・・・言わんこっちゃない・・・」って状況ですな(笑)。

エルドランドも一緒に復活してるんですかね?

 

コレってエルドランドもエルドリッチと共に復活してるんですかね?

王国丸ごと復活とかスケールがでけぇなぁ・・・(; ・`д・´)

でも、こういう系の定番と言えば定番だし、恐らくそうなんでしょうねぇ・・・。

復活したエルドリッチ様は何をするんですかね?やっぱり復讐?征服?

軌跡ディスコード
https://discord.gg/wveV7wv
気軽に参加( `・∀・´)ノヨロシクです
軌跡ツイッター
https://twitter.com/sangan103
面白かったりタメになったらフォロー&拡散ヨロシクです

コメント

  1. 匿名 より:

    たわけ!

  2. 匿名 より:

    フハハハハハハハハハハハ

  3. 匿名 より:

    cv金尾哲夫も似合いそう

  4. 匿名 より:

    スリーブ に迷うなぁ…

  5. 匿名 より:

    千年パズルの金スリーブよくない?

  6. 匿名 より:

    エルドリクシルの元ネタであろうエリクシル(エリクサー)は万能薬や不老不死の薬であるので、黄金の秘術というよりは疫病対策や不老不死になるための儀式だったのではないかと思います。

  7. 匿名 より:

    これはアカンやつ復活させちゃいましたな…

  8. 匿名 より:

    復活したという事はかつて封印(退治)した何かが存在するという事なのでその手段を求めてなんやかんや主人公が頑張るのが映画やゲームの流れだな!

  9. 匿名 より:

    エルドリッチ系の考察記事楽しみにまってます。

  10. 特区名 より:

    アインズウルゴウン(オーバーロード)のスリーブ探してこよう

  11. ガガガガンブラー より:

    個人的にはエルドリクシルから黄金郷が溢れ人間界に通じる
    人間界が黄金郷に征服されエルドランドとなる
    みたいな感じだと思ってます。
    あと私は黒混じりの黄金の王と聞くと過去と未来をしろしめす究極の時の王者が出てきます。

タイトルとURLをコピーしました