【「インヴェルズ・ローチ」の軌跡】『DT(デュエル・ターミナル)ストーリー』悠久の時を生きる、孤独な観測者 ※妄想を含む!

DSCF0876

歩哨:「今日もがんばって監視するんだギ!」

歩哨:「おやっ!?あれはなんだギ!」

歩哨:「これは!ヴァイロンの残骸だギ!」

DSCF0875

歩哨:「ギギギギギギg」

歩哨:「す、すごいエネルギーなんだギ」

歩哨:「ギギギギギギギギギgggg」

ナレ:説明しよう!「インヴェルズの歩哨」は「ヴァイロン」の破片に宿る「光と闇の力」により強烈な正邪の拒絶反応を起こしてしまった。本来ならば絶命するほどの拒絶反応を耐え抜き、命の輪廻から外れた存在「インヴェルズ・ローチ」へと進化したのである!!

DSCF0877

ローチ:「こ、これは!」

ローチ:「今ならば、言葉ではなく心で理解できる!」

ローチ:「我、使命が!!」

ナレ:そう、彼は生き続ける、生きて見届けるのだ、この世界を!!

DSCF0880

ローチ:「(時は流れ、そしてそこに生きる者たちも前に進み続けるって訳か・・・。)」

ローチ:「(止まっているのは俺だけか。)」

ローチ:「(まぁ、ゆっくりと見させてもらうさ。)」

 

そして、時は流れ・・・・。

 

ナレ:世界の変革は「インヴェルズ・ローチ」にも変化をもたらす。

DSCF0857

ビュート:「待たせたな!」

ビュート:「これは不測の事態だ、干渉させてもらうぞ!」

 

To Be Continued…

 

コメント

  1. 匿名 より:

    更にここから進化するとは

タイトルとURLをコピーしました